利用案内

ご利用ガイド


ROHMAN(ローマン)オンラインショップをご覧いただきありがとうございます。
ゆっくりお楽しみください。

ご注文方法

ご注文方法をステップごとに説明させていただきます。

1.気に入った商品を買いものかごに入れる

商品をショッピングカートに入れるには、カラー選択後、
各商品の詳細ページにある「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします。

2.レジへ進む

「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。

3.必要事項の入力

注文者情報、商品の送付先、備考を入力します。
会員登録をすでにお済みのお客様はログインしてからお進みください。

(1)注文者情報を入力してください。
※番地の入れ忘れ、メールアドレスの誤り等にご注意ください。
(2)商品の送付先をご指定下さい。
(3)ネーム刻印をご希望の場合は備考欄に刻印するアルファベットなどをご記入ください。

「次へ」をクリックします。

4.決済方法を指定する

お支払方法は、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「銀行振込」「代金引換」から
お選びいただけます。
詳しくはページ下部の「お支払い方法について」をご覧ください。

「次へ」をクリックします。

5.注文を確定する

注文情報が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。
「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
これで注文手続きは完了です。

ご注文完了後、ROHMAN(ローマン)オンラインショップから
注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

※ご注文確認メールが届かない場合は、
「その他・当ショップからのメールが届かない方へ」をご覧ください。

お支払い方法

ROHMAN(ローマン)オンラインショップでは 下記のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード決済

VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。


クレジットカード決済

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されている氏名、住所、お支払方法でご利用いただけます。


銀行振込

ご注文後、合計金額をお振込みください。

PayPay銀行 ビジネス営業部
普通口座 6194109
合同会社ROHMAN「ド)ローマン」

※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします

代金引換

商品受け取りの際に宅配便のドライバーに、
合計金額をお支払いください。
(現金・電子マネー・カード払い)からお支払いいただけます。
※代金引換手数料300円がかかります。
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

配送について

ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
日本国外には配達できません。
銀行振込でお支払いの場合は、入金確認後の発送となります。

送料

全国一律500円となります。
複数個ご購入の場合も送料に変更はありません。

納期

ご注文確定後、発送までに1〜3週間お時間をいただく場合がございます。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

その他

その他よくある質問

営業日

平日、月〜金曜日  9:00〜17:30まで
土、日、祝日は休み。
※年末年始、大型連休、臨時休業の場合あり。

ご注文は24時間お受けしております。

当ショップからのメールが届かない方へ

「ケータイアドレスの方」
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、
メールアドレス (※スパムメール防止の為、画像掲載)
からのメールを受信できるように設定をお願いします。

「パソコンアドレスの方」
ご利用のセキュリティソフトによって、当ショップからのメールが
迷惑メールフォルダへ入ってしまう場合がありますのでご確認ください。

お問い合わせについて

2営業日以内に返信いたします。
2営業日以上経っても返信がない場合は
上記、「当ショップからのメールが届かない方へ」を確認後、
お手数ですがもう一度お問い合わせください。

ポイントについて

会員登録してお買いものをすると100円につき1ポイントを還元。
貯まったポイントはROHMANオンラインショップでのお買い物時に
1ポイント=1円としてご使用いただけます。

※ポイントの付与は、ご注文完了時ではなく、商品の発送が完了した後となります。

ご注文キャンセルについて

ご入金後の注文キャンセルはお受け致しかねます。
またネーム刻印入りでご注文頂いた商品は
ご注文後のキャンセルをお受けできませんのでご了承ください。

返品について

初期不良、発送商品間違いの場合、弊社負担にて対応いたします。
商品到着後、7日以内にご連絡ください。

次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
●お届け後日から7日以上経過した商品
●一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損、破損された商品
●お客様のご都合による返品、交換

※天然皮革には小さな傷やシワ、血管の痕等が見られる場合がございます。
それらは不良品とは異なりますのでご了承ください。